ブロウ [DVD]

ブロウ [DVD]

 10年ぐらい前に見て、すげー良い、と思ったんだけど、二度目の鑑賞で、マジで半端無くすげー超良い、と思いました。

 感想とか書くまでもない。こういうのが好きです、僕。

 

 これは三度目の鑑賞。これもなかなか好き。緻密な法定劇と出来の良いエクソシスト系ホラーのミックスて感じなんですが、プロットもホラー演出も出来が良い。繰り返し観る気になるのは、主人公の最後の選択がとても美しいと思うので。

 

ハンツー×トラッシュ(1) (ヤングマガジンコミックス)

ハンツー×トラッシュ(1) (ヤングマガジンコミックス)

 お、意外。こばやしひよこなのに面白かった。水球スポーツ漫画としても楽しめるし、エロも良い。

 

すみれファンファーレ 3 (IKKI COMIX)

すみれファンファーレ 3 (IKKI COMIX)

 いまいちだなぁ。3巻もつまらなかった買うのやめる。