たいようのいえ(9) (デザートコミックス)

たいようのいえ(9) (デザートコミックス)

 

 真魚の、家に戻りたい家族と居たいっていうモチベーションが僕はずっと理解しきれてなくて、こんなくそオヤジなんてほっとけよって思ったんだけど、真魚が父親と家族旅行の約束をとりつけて、今さらになって腑に落ちた。やっぱり仲良い方が良いよねぇ。真魚偉いな。タアモ素晴らしいな。

  マンネリ感強くなってきた。ドリ子の(味方側への)裏切りとか、なんかもう三家本礼の中で使い古されすぎたネタで、つまらなすぎるなぁ。もっと強力なコンセプトが欲しい。

 

ブリザードアクセル 1 (少年サンデーコミックス)

ブリザードアクセル 1 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

  鈴木央の描くごラゴンボールの悟空みたいなやんちゃな主人公は、、、ことごとく嫌いだ。全然魅力を感じない。かわいさがないとダメだ。

 

足摺り水族館

足摺り水族館

 

  出先で、中野タコシェに寄って買った。とてもとてもおもしろい。

 

TAIL STAR 2 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

TAIL STAR 2 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

 

  

 

 

日常 (9) (カドカワコミックス・エース)

日常 (9) (カドカワコミックス・エース)