私たち「ユニクロ154番店」で働いていました。

私たち「ユニクロ154番店」で働いていました。

 クズ本!

 浅すぎて読むに耐えない主観的な分析と、個人的な感想に終始。まさに小並感。
  こないだ読んだ記事の中で出口治明は、この本はつまらんと思ったら3ページで読むのをやめて捨てる、と書いていた。他の人も似たようなこと言ってる。僕はつい貧乏性で最後まで読んでしまうのだけど、悪い癖だな。

 

 

今際の国のアリス 7 (少年サンデーコミックス)

今際の国のアリス 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤチネ!(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ハヤチネ!(1) (ガンガンコミックスONLINE)

ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)

溺れるナイフ(15) (溺れるナイフ (15))

溺れるナイフ(15) (溺れるナイフ (15))