リピーターになる時期は予測できる

リピーターになる時期は予測できる

 4年前の本とまるっきり同じ内容じゃないかー。つまらん。あとこれ、考え方は非常に参考になるけど、基本的にやずやにしか当てはまらないモデルなので、咀嚼して、自社のCRMに組み込むのは結構な努力がいる。本当はもっと丁寧にそのプロセスについて書いてほしい。そういう本の方が読みたい。

キャリアポルノは人生の無駄だ (朝日新書)

キャリアポルノは人生の無駄だ (朝日新書)

 ビジネス書を読むという行為が、ビジネスで成功することの代替行為である、ってのは真っ当な指摘ですね。キャリアポルノって言葉を思い出すと、自制できそう。

最底辺の男-Scumbag Loser-(1) (ガンガンコミックスJOKER)

最底辺の男-Scumbag Loser-(1) (ガンガンコミックスJOKER)

昭和元禄落語心中(4) (昭和元禄落語心中 (4))

昭和元禄落語心中(4) (昭和元禄落語心中 (4))

進撃!巨人中学校(1) (講談社コミックス)

進撃!巨人中学校(1) (講談社コミックス)

ヒノコ 2 (花とゆめCOMICS)

ヒノコ 2 (花とゆめCOMICS)

まいっちんぐマチコ先生ホワイトボックス

まいっちんぐマチコ先生ホワイトボックス

まいっちんぐマチコ先生ブラックボックス

まいっちんぐマチコ先生ブラックボックス