七つの大罪(6) (少年マガジンコミックス)

七つの大罪(6) (少年マガジンコミックス)

 

  ディアンヌすごいかわいい。ジョーさんよりも富士山さんよりもディアンヌ。このぐらいでかくないとボードレールの境地には達しません。

 

ぼくらのへんたい 4 (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい 4 (リュウコミックス)

 

  ポスト志村貴子的な感じ?青い花を読んでる気がしてくる。他の作品はとても好きだけど、これはちょっと退屈。

 

銀のスプーン(8) (KCデラックス)

銀のスプーン(8) (KCデラックス)

 

  あー、良い。すばらしく良い。うー、良い。泣いた。

 

 だいぶ読み飛ばしちゃったところあるけど完結巻だけは読んでおいた。絵はかわいいしかっこいいけどバトルがつまらないのがなー残念だよなー。

 

 

諸星大二郎特選集 子供の情景 (ビッグコミックススペシャル)
 

  『子どもの王国』はすごかった。